陸上競技場サプグランドにて、OB戦を行いました。

午前には、SFCメンバーの親子サッカー。
いつも子供には、『もっとこうできないの?』 な~んて、つい口にしてる親達も・・・この日ばかりは『うちの子も、案外やるじゃん』と、見直す気持ちが生まれるのではないでしょうか?
もしくは、『僕のお父さんかっこいいでしょ~』と自慢に値する方も、いらっしゃったかも知れませんね。う、うらやますぃ・・・
6年生にとっては、最後の行事ですね。これでグランドから6年生の姿が見れなくなるかと思うと、寂しいですね(;_;)
SFCの事を忘れずに、10年後、20年後のOB戦にも、是非来て欲しいと思います。

三中生達も、みんなで来てくれました。
つい、この間までSFCで元気にはしゃいでたメンバー達。
あっという間に、大人っぽくなり、落ち着いてる様子にびっくりです。
3年生も卒業して、もうすぐ高校生・・・
三中の赤いユニフォームを着て、このチームでサッカーをするのは最後なんだなぁ~と思うと、しばし感慨にふけってしまう母でした(いきなり三中生の母の立場で書いてしまいました。すみません)

そして、本日主役のOBの方たち、皆、立派な『青年』達でびっくりです !
奥様、彼女連れで、仲間とワイワイ。
あんな風に、ずっとサッカーを続けて行けるのって、いいですね♪
帰る時には、きちんと挨拶をして、最後に残った人も、片付けまで手伝って下さって、本当にいい子達(また母の気分)ばかりだなぁ~
と、嬉しくなった一日でした。