9月2・3日は、トップチームはGTV中毛地区決勝トーナメントでした。
2日 ①SFC 5-0 元総社FC ②SFC 1-5 前橋エコー
第一試合勝ちました ! 某コーチのおっしゃる通り、勝つ事が出来て良かったです(〃 ̄∇)=3 ホッ あまり自信を持って『大丈夫 ! 』と言われると、反対に心配なるので・・・SFCのジンクスも気になったり・・・
残暑が厳しい中戦い、第二試合の為にエネルギー温存する余裕もありました。
第二試合は、全国ベスト8のエコーと対戦です。
前半は、完全にエコーのボール支配。相手のパスの良く通る事 ! コミュニケーションと声、見習う点が沢山ありました。
後半にはチャンスもあり、SFCも健闘してました。
とりあえず、明日の敗者復活戦につなげる事が出来て、ほっとしました。(Y)

3日 SFC 3-3 インテル(PK8-9)
負けてしまいました・・・(;_;) もう、涙、涙です・・・
立ち上がり7分で、何と3点入れられました ! !
前半ケントが倒され、海ちゃんがフリーキックで1点返し、後半はSFC優勢でゲームが進み、海ちゃんが2点目、ケントが3点目を入れて、同点 !
この時、母たちは興奮して涙~~~~~
同点のまま終了して、PKです。キーパー神ちゃんに代わり、インテル先攻。
驚く事に、両チームともはずす子も無く成功続きで、ついに9人目後攻梅ちゃんがはじかれて終了 ! !
神ちゃん、梅ちゃん、号泣でした・・・(;_;)

今回は、あえて名前を載せさせて頂きましたが、きっと、6年生にとって、一番思い出に残る一戦だと思うので・・・記録を残しておきたいと思いました。ごめんなさいm(_ _”m)
きっと、大きくなっても『あの試合は・・・』と懐かしく話しをする時が来るんでしょうね~
県大会には行けなかったけど、みんな、一回り大きくなったような気がしました。
ここまで引き上げて下さったコーチの方々、本当にありがとうございました。

そして、その日の夜に行った『残念会』で見せた、あどけない少年達の顔がまた、微笑ましくて印象的でした♪ (Y)