H19.04.01 うららかなお天気の中、陸上競技場サブグランドにて、OB戦が行われました。
旧六年にとっては、長きに渡ってお世話になりました、SFCでの、最後の行事です。
やっと最高学年の責任感から解放され、今日はお客気分で楽しませて頂きました。
新役員の方々は、汗をかきながらのお仕事お疲れ様でした。

毎年OB戦の時に思うのですが、SFCの同窓会、お祭りのように楽しそうにプレイするOB達と、嬉しそうに迎えるコーチ。また、OBの親達にとっても、同窓会のようで・・・
SFCって、いいなぁ~って、思うのです。

3月には、最後の試合、卒団式、卒団旅行と、ハードスケジュールで、サッカー色に染まった月でした。
卒団式では、新役員の方達の心憎い演出もあり、涙・涙でした・・・
小学校を卒業するという事よりも、SFCを卒団する事の方が、一大事のような感覚にもなりました。

お世話になりました、コーチの方々、新役員の方々、会員と保護者の方々、本当に、本当に、ありがとうございました。

                          Y