6月17日(日)梅雨入りしたとは思えない爽やかな陽気の中、親子サッカーが行われました。高学年の試合では、汗だくで張り切っていたKOさんが、ゴール前でレッドカード。すごーい初めて見たなどの笑いの中?ベンチの親から声援をもらいながらの退場になってしまいました。あるお父さんのふくらはぎは、テーピングでミイラ男状態を子供達に見せないようにストッキングで隠しのナイスプレーなどが観られました。2試合目では、ゴール前に壁を作った親チームの中には、代表の姿も・・・笑いの耐えない試合のなか、またまた残り数分でキーパーのKOさんがやってくれました。ハンドです。次にKKさんもハンドでフリーキックにもちこまれて、子供チームに得点を許したりと、期待をはずさないお父さん達のプレーに、親子してお腹を抱えて笑い?と久しぶりに楽しませて頂きました。お父さん達の迫力のあるすごいプレーなど、子供達にも勉強になる事も多々あったと思います。Iコーチは、ずっと審判&コーチングで、一緒にプレーしたそうにも見えましたが熱いコーチングありがとうございました。久しぶりに体を動かしたお父さん・お母さん方、良くストレッチして明日も頑張ってください。次の親子サッカーに向けて、親子共々体力作りをして、楽しいゲームが出来たらいいですね。