1月6日(日)  毎年恒例の親子サッカーが行われました。天気も良く、ぽかぽか陽気の中開催できとても楽しい1日を過ごされたと思います。
親子での真剣試合に、歓声が飛び交いどこの学年の試合も絶対子供には負けないと、体力の限界に挑戦していた父母も観られとても微笑ましい光景でした。
6年の試合では、全員お父さん達でのチーム(助っ人さんも男子)で母達は、どちらを応援していいのかと思うほど、白熱した試合でした。今年は、中学生になると思うと親子サッカー対決を観れるのは、最後なんだなーと寂しくもあり、成長している姿にうれしくもあり、お父さん達の大人気ないというか、無邪気というか・・・真剣な姿に大笑い出来るのも今日が最後なのかなと思ったりと、楽しい時間が過ごせとてもよかったです。
参加していただいた父母の皆様、今日はありがとうございました。
いつ体の痛みが出るかと、最後の体年齢を確かめるのも、また楽しみに。