~ドリームカップ3年生大会~
 5月23日(土)1日目・石関グランド
  天候 晴れ
   
   ①SFC  3(1-0)0  KGF
          (2-0)

   ②SFC  0(0-4)11 江南南
          (0-7)

   ③SFC  0(0-1)5  高崎KⅡ
          (0-4)

    強い日差しと強風の中3年生になって初めての試合
   でした。明日もがんばってほしいです。

 5月24日(日)2日目・利根川河川敷グランド
  天候 曇り時々雨

   ①SFC  2(1-0)0  安中
          (1-0) 
 
   ②SFC  6(3-0)0  シード
          (3-0)

   ③SFC  0(0-0)2  エコー
          (0-2)

    小雨が降る中集合し、雨がひどくならない事を祈りつつ
   1試合目が始まりました。先制点を決めると
   「もう1点決めるぞ!!」という気迫を感じるみんな真剣な
   表情です。親達の応援にも熱が入ります。
    雨が上がった2試合目、「この調子で頑張るゾ!!」と
   元気一杯プレーし、6点も決める事ができました。
   自分のポジションを守りながら、攻守共に頑張りました。
    最後の試合、後半に入ってすぐの失点にそれまでの
   スピード感が落ちてしまいさらに追加点を入れられ
   試合終了。
    結果は、4位パートの2位でした。頑張りました。