〓ドリームカップ1年生大会〓
1日目
SFC 7 ー 1 細井・天神FCウ゛ァーモス 

SFC 1 ー 3新田SS 

SFC 1 ー 3 前橋エコー 

1年生・年長での12人で初めての大きな大会に出場し良い緊張感の中で試合ができました。

うれしい思いや、悔しい思いもしましたがとても良い経験ができたと思います。
初めての大会での1勝は私達に感動を与えてくれました。

2日目

SFC 4 ー 0 太田城西 

SFC 6 ー 0 芳賀 

SFC 0 ー 2 伊勢崎広瀬 

昨日とうってかわり暑く、体力も奪われ大変な1日でした。

1・2試合目とも無失点で頑張りましたが3試合目では1点を取れずに悔しい思いをした事と思います。

この経験をバネに次の試合では成長した姿を見られる事を期待しています。

結果は3位グループの準優勝でした

コーチ方々のご指導と保護者の方の応援があったからこそだと思います。ありがとうございました。