前橋エコー U-9 サッカー大会 試合結果

前橋エコーグランド 10/24

SFC 0-1 KⅡ
SFC 2-1 佐波東
SFC 0-5 エコー

エコーカップ
成績:三位

曇り空の寒い中、子供達は汗だくになりながら走っていました。どのチームも良く名前を聞く強いチームと先入観があり応援席は静かなスタートでした。そんな事は関係無く子供達は声を掛け合い力を振り絞っていたのでしょう…互角の勝負をしています。応援席も声が弾んできました。一試合目、押されながらも良く粘っていましたが、シュート数も少なく1-0で負けてしまいました。二試合目、トップまでボールをよく繋ぎシュート数も増え2-1で勝利!昼食を挟み臨んだ三試合目…主催元であるエコー相手に頑張りましたが結果は5-0。惨敗でした。エコーの壁は厚く…SFCのボールは相手ゴールまで繋ぐ事ができませんでした。仲間の位置を良く見てボールが出せると壁を越えられるかもしれないですね。今後に期待しましょう。