7月20日(日)    《 伊勢崎サッカー協会長杯少年サッカー大会U9 2日目 》
  
場所 玉村東部グランド

SFC 7 対 0 ヴォラーレ

SFC  3 対 1 連取

SFC  3 対 1 赤堀

前日から天気の心配もあり会場は引き続き玉村になりました。
ヴォラーレ戦、前日の疲れなのか立ち上がりはまずまず。チャンスはあるもののなかなか1点が入らず。先制してからは、調子も上がり無失点で抑えSFCペースの試合運びとなりました。
連取戦、1試合目同様チャンスはあるものの、なかなかシュートが決まらず。相手チームの団子状態に苦戦しながらも得点を重ねていきました。
決勝赤堀戦、前半先制されるものの、その後同点に追いつく。ハーフタイムでコーチからの指示を胸にそれぞれ頑張りました。逆転しても子供達は油断せず点を重ねました。そして優勝。
1番大きなトロフィーを持ち帰る事ができました。天候に左右される2日間でしたが、SFCの気持ちは左右される事なく優勝できました。来月のサマーカップも頑張ってもらいたいです。