7月27日(土) 1日目
《第9回 尾瀬花咲フェスティバル4・5年生大会》
会場:アルモンテグラウンド

1試合目
SFC VS 横浜GSS
4  - 0

そこまで気温も高くなく試合日和でした。
ほとんど今日のメンバーで練習する事もなく久しぶりの試合でしたが声を出し合って全員で頑張っていました。
この調子で明日も勝てるよう頑張りましょう!!

7月28日(日) 2日目
《第9回 尾瀬花咲フェスティバル4・5年生大会》
会場:アルモンテグラウンド

1試合目
SFC VS POMBA立川パープル
1  - 0

2試合目
SFC VS 東松山北ブルー
0 2

午後はすごく暑い中、試合が続きましたが、みんなすごく頑張っていました。明日も頑張ってほしいです。

7月29日(月) 3日目
《第9回 尾瀬花咲フェスティバル4・5年生大会》
会場:アルモンテグラウンド

1試合目
SFC VS 横浜GSフットボールクラブG
 1  - 0

2試合目
SFC VS FCリガールU-11              
 0 – 1

今日は決勝トーナメント。1試合目もみんなで声を出しあい、パスもつながり、力強いとても良いプレーでした。
決勝戦もみんな一丸となって良い勝負をしていましたが突然の雷で中止になってしまいました。最後まで戦い抜きたかったと思いますが準優勝という素晴らしい結果でした。おめでとう!