12月7日(土)
《モスバーガー杯 予選》1日目
会場:原宿グランド

1試合目
SFC VS 毛里田JFC
1 1

2試合目
SFC VS 新町サッカークラブ
1 – 3

寒い中での試合でした。1試合目はなかなかシュートが決まらずもどかしい試合になってしまいました。2試合目もチャンスをつかめませんでした。寒さのせいか、みんなの動きが良くなかったような気がしました。明日は勝てるように頑張ってほしいです。

12月8日(日)
《モスバーガー杯 予選》2日目
会場:原宿グランド

1試合目
SFC VS パルケFC 前橋
0 4

2試合目
SFC VS FC長野
1 – 2

風のある中での試合でした。1試合目の前半は何度もコーナーキックでピンチでしたが、みんなで守り0-1で折り返しましたが、後半は戻りも悪く元気もなくなってしまいました。
2試合目は1点入れられたあと点を取り返しましたがなかなか決められずに負けてしまいました。
個人のレベルUPと勝ちたいという強い気持ちをもってこれから頑張ってほしいです。