第7回マナーフェアプレーサッカー大会U-11

1日目:2023年3月11日(土)
会場:大胡総合運動公園
①SFC 2 – 3 ブルーボタンSC E
(PK: 5 – 3)

②SFC 3 – 0 城南FC
(PK: 2 – 3)

③SFC 0 – 2 赤堀SC

とてもいい天気で、暑いぐらいでした。1試合目は惜しい場面がたくさんありましたが、得点につながりませんでした。PK戦は見事全員決めることができ、良かったです。
2試合目の前半はとても流れが良かったです。
3試合目はなかなか良い流れにつながりませんでしたが、悔しさを明日へつなげてほしいです。明日も全員で力を合わせて、声を出し、頑張って欲しいです。

2日目:2023年3月12日(日)
会場:田口緑地公園グラウンド
①SFC 4 – 0 本庄中央SC
(PK: 5 – 4)

②SFC 2 – 0 前橋天神FC
(PK: 3 – 0)

③SFC 4 – 0 パルケFC
(PK: 3 – 0)

空き時間が長かったけれど、集中力を切らすことなく恣意に望んでいました。パスも良くつながり点につながりました。皆で声を掛け合い、フォローをしあう姿が見られました。
それが4位パートの優勝につながったと思います。おめでとう!!